9月25日。タップダンススタジオの「TAP ON」さんのステージに招かれました。
いやぁ、、難しそう。。。
照明も、演出も、もちろんタップを踊ってみえる皆さんの笑顔が素晴らしかったです。


9月19日、刈谷「グランディ」で、初めての和太鼓のライブでした、体に響く太鼓の振動はより感動で涙するお客様もみえました。
ちびっこファンからの素敵なプレゼントもありました!

オープニングアクトは、「テルミン」という楽器の演奏でしたが、手で空をきり音程をかえる、、なんて難しい、、。
でも、素敵な音色でした。

一周年を迎えた「みやびの会」!素敵な花束をいただきました。
よくも1年続けてこれたのは、皆様にささえられて頂いたおかげです。感謝!感謝!

Queen’s Barで毎月15日に開催のイベントが8月15日に行われ、マジシャン丸山真一&大森うたえもんのライブは大好評で、チケットが売り切れでした。
うたちゃんは14日までの島田洋七さんの「がばいばあちゃん」にご出演後、名古屋に2日間残っていただいてのライブでした。
彼が歌うオリジナル「ウェディング・イブ」はYou Tube“花嫁テレビ・大森うたえもん”で検索してみてください。結婚披露宴にうたえもんが参上し、会場の皆様を感動の涙でいっぱいにします。

7月29日 ハーサンの店ハニーポップで、、
脚本、演出、なども手がけられる多才な井田さんです。

8月5日 中日劇場で公演されているの「島田洋七のがばいばあちゃん」を一番前の席で、かぶりつきで観劇しました。
本人の洋七さんが、ばあちゃん役ということで、途中で漫才がはいったり、スペシャルな舞台で、感動しました。


楽屋見舞いで、大森うたえもんさん丹羽貞仁さんたちと、2ショット!何と、ジャージ姿の洋七さんに写真をお願いしたところ、ちょっと待って、、ばあちゃんに着替えてくる、、と言ってくださって、写真をとらせていただきました。

韓流ヒットドラマ『華麗なる遺産』の主題歌「君ひとりだけに~One Of You~」を歌っている韓国の歌手カン・ハニさんが7月28日(木)当社にご挨拶にみえました。
188㎝の長身でさわやかな若者。「名古屋は今、日本で1番好きです」と言われました。
6月26日と27日は御園座でコンサートに出演され、満員御礼だったとのこと。
近々シャイニーでカン・ハニさんのライブやれるかな?~やれるといいな~!?


7月22日、23日、24日の「サマーフェスティバル in モリコロパーク」終了。
3日間の総合司会は疲れました~。

名古屋で活躍している片山雅稀さん、中島美也さん、名古路一也さん、のジャズライブは楽しい七夕ライブとなりました。
七夕ライブということで、ミュージシャン、シャイニーのスタッフも浴衣で参加。とても夏らしい雰囲気のなかで楽しいジャズボーカルのライブでした。

次回は9月19日、刈谷の和太鼓衆「悟空」のライブで、告知を初めていますので、
沢山の地元の方々にお越いただけるライブになることと思います。

お食事代金のみで楽しんでいただける、グランディライブですが、段々と市民の方々に定着してきたように思います。

暑い日にも関わらず、70名近い人が参加していただき、いつもながらサプライズな「みやびの会」を楽しく終えることができました。
御園座にご出演中の三林京子さん、江藤潤さんにお越しいただき、ミュージシャンたちの楽しい演奏が始まり~会は皆さんの笑顔一杯でした。この会に来ていただいて皆さんの「たのしかったわ」の一言が聞けて、笑顔に会えるのを生きがいに、平松雅恵がんばりま~す。

カレンダー

2018年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー